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よくあるご質問
商品について
- A.温度変化などで内容量の体積が変わった場合に、容器が破裂したり、内容物が漏れ出したりするのを防ぐため、容器いっぱいに内容物は入れておりません。 ヴィトワのクリームは、濃厚で柔らかいクリームが特長な為、開封時に内容物のかたよりが見られクリームが少なく感じられる方もいらっしゃいますが、内容量は定量充填機で正確に充填し、更に製品1個1個も計測器にて充填量をチェックしておりますのでご安心ください。
- A.冷蔵保存の必要はありません。出し入れによる急激な温度変化で内容物が不安定になる可能性があるため、常温での保管をおすすめします。
- A.直射日光のあたらない、極端に温度が変化しない場所などに保管されることをおすすめします。
- A.防腐効果を植物由来の成分で行うなど極力防腐剤を使用せず製品化しており、デリケートな品質となっております。品質の劣化を少しでも防ぐには、清潔な手又はコットン・スパチュラを使っていただくことが大切です。また、ふたをしっかりしめる、別の容器に移さないなど外気にはなるべく触れないようにご注意ください。
- A.化粧品はとてもデリケートな商品です。安定した状態でお肌に使用していただく為には、開封後はできるだけ早く使いきっていただくことをおすすめいたします。
オンラインショップのサービスについて
- A.お申し込みいただいた後、すぐにご注文確認メールを自動配信しております。
また、商品発送の際もお知らせのメールを配信しております。ヴィトワからのお知らせメールが届かない場合は、以下のような理由が考えられます。- ■ご登録のメールアドレスに誤りがある
- マイページ(ログインが必要です)より、ご登録のメールアドレスのご確認・変更をお願いいたします。
- ■迷惑メール対策を行っている
- お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダさまなどにより、弊社からのメールが自動的に受信拒否をされたり、迷惑フォルダやごみ箱に振り分けられている場合がございます。設定の変更をお願いいたします。
- ■メールボックスの容量が一杯になっている
- 空き容量のご確認をお願いいたします。一杯になっている場合は不要なメールを削除し、空き容量を増やしてください。
- ■携帯電話のメール設定で受信拒否をされている
- 携帯電話のメールアドレスをご登録された場合は、「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメールを受け取らない」などの内容をご確認いただき、弊社からのメールが受け取れるようドメイン(vitowa.co.jp)の設定をお願いいたします。
- A.メールアドレスをお忘れの方には、再度、新規ご登録をお願いしております。
パスワードをお忘れの方には、パスワード再発行のお手続きの際、会員登録時にご自身で設定された「パスワードを忘れた時の質問の答え」が必要となります。- ■【メールアドレスをお忘れの方】
- こちら(WEB会員登録)から新規ご登録をお願いします。
その際、すでにご登録済みのメールアドレス(お忘れになったメールアドレス)をご入力された場合は新規ご登録ができませんが、そのメールアドレスを使ってパスワードの再発行が可能です。次項をご参照ください。
- ■【パスワードをお忘れの方】
- こちらからパスワード再発行のお手続きをお願いします。
その際、「パスワードを忘れた時の質問の答え」が必要となります。
- ■【質問の答えをお忘れの場合】
- こちら(WEB会員登録)から新規ご登録をお願いします。
その際、ひとつのメールアドレスに対し、おひとつのご登録しかできませんので、ご登録いただいているメールアドレスとは異なるメールアドレスにてご登録いただきますようお願いいたします。
- ■【メールアドレスをおひとつしかお持ちでない場合】
- 弊社フリーコールもしくはお問い合せフォームからご連絡ください。
- A.初めてヴィトワオンラインショップでお買い物されるお客様は、「代金引換」「クレジットカード」からお選びください。