ヴィトワホーム > お知らせ
「ご注文確認メール」「商品発送お知らせメール」が届かないお客さまへ
お申し込み後、すぐにご注文確認メールを自動配信しております。
メールが届かない場合は、以下のような理由が考えられます。
- ■ご登録のメールアドレスに誤りがある
- マイページより、ご登録のメールアドレスのご確認・変更をお願いいたします。
- ■迷惑メール対策を行っている
- お客さまがお使いのメールソフトやプロバイダさまなどにより、弊社からのメールが自動的に受信拒否をされたり、迷惑フォルダやごみ箱に振り分けられている場合がございます。設定の変更をお願いいたします。
- ■メールボックスの容量が一杯になっている
- 空き容量のご確認をお願いいたします。一杯になっている場合は不要なメール等を削除し、空き容量を増やしてください。
- ■携帯電話のメール設定で受信拒否をされている
- 携帯電話のメールアドレスをご登録された場合は、「ドメイン指定受信」や「パソコンからのメールを受け取らない」等の内容をご確認いただき、弊社からのメールが受け取れるようドメイン(vitowa.co.jp)の設定をお願いいたします。
お電話でのお問い合せは、
フリーコール:0120-6565-18(受付時間/AM9:00~PM8:00 日・祝休み)までお願いいたします。