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よくある質問

お客様からいただくよくある質問をまとめております。カテゴリーからご質問をお選びください。

注文確認メールが届きません。
いずれかに該当しておりませんでしょうか?
 1)メールアドレスが間違っている
  ※@前に.がある場合や、..など連続入力があるメールアドレスには対応しておりませんので、別のメールアドレスをご指定ください
 2)メールボックスの容量が一杯になっている
 3)迷惑メールと間違えられて、迷惑メールフォルダに入っている
ご注文確認メールを送信する際、迷惑メールと判断され送信できない場合がございます。「受信拒否設定」の「宛先指定受信」で(info-d@vitowa.co.jp/magazine@mail.vitowa.co.jp)2つのアドレスのご登録をお願い致します。
いずれにもあてはまらない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームもしくは、フリーコールまでお問い合わせください。
注文商品の変更やキャンセルはできますか?
商品発送前の変更やキャンセルは承っております。発送当日、またはすでに発送済みの商品につきましては変更ならびにキャンセルはできませんのでご了承ください。発送状況につきましては、お問い合わせフォームもしくはフリーコールにてお問い合わせください。
注文はWEBサイトのみですか?
フリーコールまたは、FAX、ハガキでもご注文を承っております。お申込みの際は、注文したい商品と数量、氏名、電話番号、郵便番号、住所、生年月日をお伝えください。
●フリーコール:0120-6565-18
●FAX:0120-924-775<24時間受付>
●おハガキ送付先:〒810-0072 福岡県福岡市中央区長浜2-3-6-5F
店頭販売は行っていませんか?
弊社は通信販売限定商品のため、一般店舗等での店頭販売は行っておりません。ご了承ください。
Amazonや楽天でも注文できますか?
可能です。Amazon、楽天市場へも出品しておりますが、VITOWA公式のSHOP以外で販売されている商品につきましては、品質保証を致しかねますので、ご注意ください。
注文した商品が届きません。
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。詳細を確認致しますので、お手数ですが一度弊社フリーコールまでご連絡をお願い致します。
 ●フリーコール:0120-6565-18
初回価格って何度でも頼めますか?
初回のみの特別価格となりますので、各商品お一人様一度限りとさせていただいております。
注文してどれくらいで商品が届きますか?
通常、ご注文から一週間前後でお届け致しております。
なお、日・祝日、GW、年末年始等をはさむ場合は、通常よりもお届けまでにお時間を要する場合がございますのでご了承ください。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸になります。
郵便ポストに届けてもらえますか?
通常商品は受領印が必要となりますため、ポストへのお届けはできかねます。ご了承ください。
※一部サンプル品、キャンペーン商品等のみネコポス便で配送する場合もございます。
 
宅配BOXに届けてもらう事はできますか?
可能です。ご注文の際にお知らせください。
営業所止めは利用できますか?
ヤマト運輸での営業所止めは可能です。ご注文の際に、ご希望の営業所名と営業所コードをお知らせください。
海外への発送はできますか?
申し訳ございません。日本国内のみの発送とさせていただいております。ご了承ください。
配達日時の指定はできますか?
可能です。WEBサイトからの注文時には日にち指定できかねますので、メモ欄にご記入いただくか、ご希望の日時をお問い合わせフォームもしくはフリーコールまでお知らせください。
ただし、交通事情や天候等によっては、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
着日の変更はできますか?
可能です。お問い合わせフォームもしくはフリーコールまでご希望のお届け日をお知らせください。なお、直前のご連絡にはご対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。
支払方法を変更できますか?
可能でございます。ご希望のお支払い方法を、お問い合わせフォームもしくはフリーコールまでお知らせください。
クレジットカードの決済は安全ですか?
弊社ではお客様のカード情報は一切保持いたしません。
お客様のクレジットカード番号は弊社を経由せず、株式会社ゼウスを通じてカード会社に送信されるため安心です。
クレジットカードの有効期限が切れた場合、どうなりますか?
カード決済ができなくなります。大変お手数ですが、新しい有効期限を弊社フリーコールまでお知らせください。
登録しているクレジットカードの情報は変更できますか?
変更可能です。変更はお電話でのみ承っております。お手数ですが、弊社フリーコールまでご連絡をお願い致します。
NP後払いはできますか?
「NP後払い」はお取り扱いしておりません。
「郵便振替・コンビニ・アプリ決済」の支払い方法をご選択いただきますと、商品と同送される払込用紙にて到着後7日以内にお支払いいただく方法となります。ぜひご検討くださいませ。
商品配達時に玄関先でクレジット決済が利用できますか?
申し訳ございませんが、宅急便コレクトのクレジットカード払いには対応しておりません。電子マネーには対応しておりますのでご検討くださいませ。
定期コースは何種類ありますか?
4種類ございます。30日、45日、60日、90日コースからご選択いただけます。
定期便と通常購入の違いは何ですか?
通常購入よりも、定期便のほうが手間がかからずお得にご購入いただけます。その都度、必要な分だけをお求めの方は通常購入でご購入ください。

詳しくは「ヴィトワ定期購入サービス」へ
ピュアトク便とは何ですか?
ピュアトク便は「プラセンコンクフォースキン」を定期購入いただいた方限定の特別定期便となります。おまとめ割引など、通常の定期購入よりもおトクにご利用いただけます。
※「プラセンコンクフォースキン」定期購入の場合のみ適用となります。
5,500円未満になります。送料はかかりますか?
定期商品の送料は全て弊社で負担いたしますので、送料は無料です。
回数の縛り(約束回数)はありますか?
ヴィトワの定期コースには回数の制限は一切ございません。
定期コースを申込みしているのか確認したいのですが?
商品お届け時に同送しております「ご利用明細書」をご覧ください。次回お届け予定日の記載がある場合は、定期コースにてお申込みをいただいております。明細書がお手元にない場合は、お問い合わせフォーム、もしくはフリーコールにてお問い合わせください。
次がいつ届くのかどこを見たら分かりますか?
商品お届け時に同送しております「ご利用明細書」に次回お届け予定日を記載しておりますのでご確認ください。明細書がお手元にない場合は、お問い合わせフォーム、もしくはフリーコールにてお問い合わせください。
お届けを1回だけ休むことはできますか?
可能でございます。次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、もしくはフリーコールまでお知らせください。
定期の商品や個数、コースの変更はできますか?
可能でございます。次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、もしくはフリーコールにてご希望の商品・個数・コース等をお知らせください。
次回の到着日やお届け先を変更したい時はどうすれば良いですか?
次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォーム、もしくはフリーコールまでご希望のお届け日やお届け先をお知らせください。
支払方法を変更したい時はどうすれば良いですか?
次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォームもしくはフリーコールまでご希望のお支払い方法をお知らせください。
※クレジットカード払いへの変更・カード変更につきましては、お電話のみ承っております。お手数ですが、弊社フリーコールまでご連絡ください。
次回の到着日までに商品がなくなりそうです。どうしたらいいですか?
次回お届け日を早めることが可能です。お問い合わせフォームもしくはフリーコールまでお知らせください。
定期コースをやめたい時はどうすれば良いですか?
定期コースの解約についてはお電話でのご連絡のみ承っております。次回お届け予定日の10日前までに弊社フリーコールまでご連絡ください。
定期コースをお休みしていましたが、また再開したいです。
再開をご希望の場合は、お問い合わせフォームもしくはフリーコールまで、ご希望のお届け日をお知らせください。
サンプルはありますか?
一部商品のみ用意がございます。詳しくはお問い合わせフォームもしくはフリーコールにてお問い合わせください。
どうして詰め替え用がないのですか?
ヴィトワの化粧品はパラベン(防腐剤)を使用していないため大変デリケートです。 詰め替えの際に雑菌が入ることによる品質劣化などを防ぐため、詰め替え用はご用意いたしておりません。
開封後はどのくらいもちますか?
化粧品はとてもデリケートな商品です。安定した状態でお肌に使用していただく為には、開封後はできるだけ早く使いきっていただくことをおすすめいたします。
冷蔵庫で保存したほうがいいですか?保存に適した場所はどこですか?
冷蔵保存の必要はございません。出し入れによる急激な温度変化で内容物が不安定になる可能性があるため、常温での保管をおすすめします。 直射日光のあたらない、極端に温度が変化しない場所などに保管されることをおすすめします。
中身がたくさん出てしまいました。戻してもいいですか?
一度出されたものは容器には戻さないでください。手や空気中の雑菌が付着する恐れがあり、容器に戻してしまいますと雑菌が繁殖し、 中身を劣化させる可能性があります。お顔に塗布されない場合は、首下から胸元などボディにご使用ください。
何が無添加ですか?
鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベンが無添加です。
香料は使用していますか?
合成香料は使用していません。香りは天然由来の成分そのものの香りです。
化粧水を手でつけるのと、コットンでつけるのとはどう違うのですか?
基本的にはコットン使用をお勧めします。
①衛生面(化粧水の口を直接手の平につけることで雑菌が繁殖する可能性があるため)
②お顔の細かい部分までまんべんなく塗布ができる
③浸透力の違い
※但し、お肌が敏感などでコットンが使用できない場合は、①~③に気をつけて手でご使用ください。
クリームの中に穴が開いていますが、量が少ないのではないでしょうか?
温度変化などで内容量の体積が変わった場合に、容器が破裂したり、内容物が漏れ出したりするのを防ぐため、容器いっぱいに内容物は入れておりません。 ヴィトワのクリームは、濃厚で柔らかいクリームが特長な為、開封時に内容物のかたよりが見られクリームが少なく感じられる方もいらっしゃいますが、 内容量は定量充鎮機で正確に充鎮し、更に製品1個1個も計測器にて充鎮量をチェックしておりますのでご安心ください。
エアレス容器を使うときに注意することはありますか?
エアレス容器は真空状態を利用した容器で、分解をしますと内容物が出にくくなることがございますので、分解しないようご注意ください。
【該当商品】ジェネイレブン エッセンス、トリプルホワイト エッセンス
ポイントを値引きとして使えますか?
申し訳ございません。ヴィトワポイントは値引きとしてのご利用はできません。商品との交換のみとなりますのでご了承ください。
定期購入でもポイントはつきますか?
定期購入をご利用の方でもポイントは付与されます。
ポイントの付与率は一定ですか?
お客様のステージや、購入金額によってポイントの付与率は異なります。詳しくはフリーコールにてお問い合わせください。
ポイントの有効期限はありますか?
ヴィトワポイントの有効期限は1年になります。ポイント期限内に再度ご購入いただけましたら、購入時からまた1年間延長されます。
ポイントの有効期限はどこで確認できますか?
有効期限につきましては、お手数をおかけして申し訳ございませんが、お問い合わせフォームもしくはフリーコールにてお問い合わせください。
ポイントはどこで確認できますか?
商品お届け時の「ご利用明細書」で確認いただけます。「ご利用明細書」がお手元にない場合は、 お手数ですがお問い合わせフォームもしくはフリーコールにてお問い合わせください。
ポイントで交換できる商品は何がありますか?
ポイント交換商品につきましては、「ポイント交換商品一覧」をご覧ください。
 「ポイント交換商品一覧」へ
ポイントが貯まったので、購入はせずにポイント交換だけできますか?
ポイント交換だけでも可能です。ただし、送料600円(税込)をご負担いただくことになりますのでご了承ください。 またポイント交換のみの場合は、2000ポイント以上から交換可能となります。
ヴィトワポイントを交換したい場合は、どうしたらいいですか?
ポイント交換をご希望の際は、お問い合わせフォームもしくはフリーコールにて交換希望商品をお知らせください。
定期商品の発送時に、ポイント交換商品を同梱できますか?
可能です。同梱し発送致しますので、定期商品の次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせフォームもしくはフリーコールまでお知らせください。
対象になったらいつからステージがあがりますか?
対象月の翌々月よりステージランクがあがります。
どういった特典がうけられますか?
ステージによってお買い物金券や、お誕生月の素敵なプレゼントなどお得に楽しくお買い求めいただける特典をご用意しております。
ステージがあがって購入しなくなったらどうなりますか?
ステージアップ後の1年間は購入がなくても特典はお使いいただけます。ご購入がなく1年を経過しますと、レギュラーステージとなります。
返金制度はありますか?
商品ご使用後(開封後)の返金はいたしておりません。ご了承ください。
WEB会員登録時のメールアドレスを忘れてしまいました。
お手数ですが、お問い合わせフォームもしくはフリーコールにてお問い合わせください。
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パスワードの再発行が可能です。
パスワードの再発行」からお手続きを行ってください。
  • 【ヴィトワ商品のご購入について】

    転売または譲渡がなされた商品の場合、弊社では、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切の責任を負いかねますのでご注意ください。また、弊社にてご購入の場合にご利用いただける返品に関わる制度もご利用いただけませんので、予めご了承ください。

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